みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

卒業式シーズン真っ只中!

皆さん、新しい生活に向けての準備も着々と進んでいますか?

なかなか思い通りにいかないこともありますが、何事も楽しんでいきましょう!

笑う門には福来たる!

 

 

それでは、本日のお客様をご紹介します。

 

七五三の撮影に来てくれました。

こうくん

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

ちょっぴりシャイボーイなこうくん。

照れてる笑顔もかわいかったね!

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

タキシードもきまってたね!

元気な笑顔も見せてくれてうれしかったよ!

 

 

 

そよちゃん

 

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

お着物着てとっても嬉しそうなそよちゃん。

お話いっぱいしてくれてうれしかったな~。

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

楽しみにしてたドレス!

終わる頃にまだ終わりたくないな~って言ってくれてたのがとってもかわいかったよ!

 

 

 

そらちゃん

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

 

 

1/2成人式の撮影。

とってもお姉さんなそらちゃん。

ポーズもばっちりきまってたね!

 

 

3人はきょうだい!

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

とっても仲良しな3人でした。

けんかは、たまにするって言ってたけど・・・笑

長い時間だったけど最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真出来るの楽しみにしててね!

 

 

 

なおちゃん

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

1年生のなおちゃん、とってもしっかりしています。

お持込のお着物ステキ!

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

ポーズ上手に出来たね!

プリセスみたい!

 

ゆうせいくん

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

お名前聞いたら自分の名前もお姉ちゃんの名前も歳も教えてくれました笑

いい!

2人は、きょうだい。

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

仲良しでニコニコのお写真撮れたね!

そしてなんとお持込のお衣裳は・・・

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

鬼滅の刃!

煉獄さんと、カナヲちゃん

2人共上手に出来ました!

長い時間だったけど頑張ったね!

アルバムの仕上がりが楽しみだね!

 

 

 

成人の記念にご来店頂きました。

征矢様

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

ニコニコが止まらないとても素敵な好青年!

撮影楽しかったですね。

 

弟さんと一緒に!

盛りだくさんな七五三!イケメン成人男性☆

ご家族皆さん、仲良しで2人では、休日にキャッチボールしたりもするんだそうです!

なんて素敵なファミリー!

今度は、お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました!

ありがとうございました。

 

明日は、振替休業でお休みになります。

火曜日は、定休日です。

3月8日・9日お休みになります。

10日は、ハーフバースデーキャンペーンになります。

おかげさまで満員になっております!

また来月も開催しますのでそちらもよろしければご参加ください!

 

 

 

 

それでは!

また明日!