みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

メリークリスマス!

チラホラ雪が降ってきましたね。

ホワイトクリスマスですね!

凍結は恐いですが、キラキラしてきれいです。

学校も昨日か今日で終業式のところが多いですね。

お仕事も今日仕事納めという方もいらっしゃるんでしょうか?

年末年始で寒波がやってくると言われてますので車の運転にも十分注意してください!

 

それでは!

本日もとっても素敵なお客様にご来店いただきました。

 

七五三の撮影に来てくれました。

りとくん

雪がチラホラ七五三!イケメン成人男性!

ちょうど雪がチラホラ舞い始めました!

ちょっと寒かったね!

緊張してたけど頑張ってくれました。

雪がチラホラ七五三!イケメン成人男性!

タキシードもかっこいいの似合ってたね!

最後は、お姉さんのコショコショ攻撃で笑顔見せてくれました!

よかった〜。

楽しんでもらえたかな?

 

成人記念の撮影に来てくれました。

りくさん

雪がチラホラ七五三!イケメン成人男性!

おっと!イケメンでドキドキしちゃいますね!

来年から就活が始まるそうです。

希望の職種につけるといいですね!

雪がチラホラ七五三!イケメン成人男性!

紋付袴も着ていただきました。

目線の配り方が完璧でした!

モデルのバイトしてるかと思いましたよ!

 

 

そして2人は・・・

雪がチラホラ七五三!イケメン成人男性!

ご兄弟!

イケメン兄弟でした!

長い時間でしたが最後まで頑張っていただきありがとうございました。

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

今年の営業も残すところあと3日となります。

12月28日(月)までの営業となります。

年内のお引き取りなどは、28日までにご来店ください。

12月29日〜1月1日までお休みさせていただきます。

 

年始は、1月2日からの営業です。

1月2日、3日は 夕方16時までの営業となりますのでご注意ください。

 

ご不便ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

また明日!