みなさんこんにちは!デュボンタンあずみのです!

最近はまっている飲み物があるのですが。。。

甘酒と豆乳を混ぜた“甘酒豆乳”(そのまま)が美味しくてよく飲んでいます!

豆乳のオススメは、「ミルクのようなやさしいダイズ」です!豆乳が苦手な方でも

飲めるかも!?です☆

飲んでみたよ~という報告お待ちしてますね~

 

それでは本日もお客様のご紹介です!!

七五三

きのちゃん

ずーっとニコニコの笑顔でした!お兄ちゃんのあさひくんと仲良く上手に撮れました~☆

 

卒業袴

坂井様

モデルさんのようにスッとポーズを取ってくれて、笑顔がめっちゃ可愛かったです!

 

成人男性

荻窪様

背が高くてスタイル抜群で、スーツも袴姿もとっても似合ってました!

 

二分の一成人式

ともみちゃん

ちょっぴり照れちゃったけど可愛い笑顔で撮れました~☆

 

みさとちゃん、はるみちゃんも加わって最後はご兄妹4人で!かっこよく写ってますよ~!お写真楽しみにしていてくださいね^^

 

本日もご来店ありがとうございました!

それではまた明日~☆