こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

そのまた昔任天堂DSが風靡した時代にどハマりしていた「すばらしきこのせかい」というゲームがありまして、

フルコンプしてやり込むくらい好きなゲームだったんですが13年の時を経て新作とアニメが発表されまして興奮冷めやらぬなんとやらです!

Switchにもブラッシュアップ移植されてるんですがタッチパネル特有のシステムが最高なので、スマホ版を再度やり始めました。

来年春アニメ放映、夏新作ローンチとのことなのでそれまでにおさらいも兼ねてやり込もうと思います!

 

さて、お客様のご紹介です。

成人振袖

瀧澤様

落ち着いた色合いがお洒落な振袖を着こなしてくださいました。

勢いよく質問に答えていただいたのが印象的でした…!

 

 

七五三

はるとくん

おっとりかっこいいはるとくん!

お衣裳2着に加えての家族撮影までがんばってくれました…!

 

りくとくん

りくとくんはバッチバチにまつ毛の長い目元が印象的でした。

保育園の先生の名前、たくさん間違えちゃってごめんね!笑

 

二人はきょうだいさんです。

終盤の撮影だったんですが、きょうだい二人揃うと一気に元気になりますね!

 

本日もご来店いただきありがとうございました。

それではー!