みなさんこんばんは!

 

3連休は楽しめましたか??

お家で過ごすことが多かったと思いますが

日頃できなかったことができてお家時間もいいですよね!!

 

そして、風の丘デュボンタンではたくさんの方々が

遊びにいらっしゃいました!♪

 

 

さっそくご紹介していきます。

 

 

七五三

 

 

 

* さやかちゃん *

 

 

 

 

* ともやくん *

 

 

 

 

* あさひくん *

 

 

 

 

* あおいくん *

 

 

 

 

* あおいくん ・ あさひくん *

 

 

 

 

 

* あきちゃん *

 

 

 

 

 

 

* なぎさちゃん *

 

 

 

 

* せいたろうくん *

 

 

 

 

 

* りょうたろうくん ・ せいたろうくん ・ しょうたろうくん *

 

 

 

 

 

 

* ゆうだいくん *

 

 

 

 

 

 

* ゆうだいくん ・ しおりちゃん *

 

 

 

 

 

* しおりちゃん *

 

 

 

 

 

* 井出さまファミリー *

 

 

 

 

 

* ごうきくん *

 

 

 

 

 

 

* りいなちゃん *

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、24日(火)は定休日になります。

よろしくおねがいします!!

 

 

それではまた!