こんにちは!

 

11月も中旬になってきましたね~

時が駆け足で過ぎて行っているような気がするのは私だけでしょうか?笑

今年もあと2ヶ月、、、

どんどん寒くなってきますし、皆さん体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*ゆうとくん*

七五三の撮影に来てくれたゆうとくん!

少し緊張しちゃったけど頑張ってくれました!!

 

 

大好きな緑色のお着物似合っていたね☆

神社へのお参りも無事行ってこれたかな?

またみんなで遊びにきてね~!

 

 

 

 

 

 

 

*ひかるくん・はやとくん*

お揃いのお洋服がとってもかわいいひかるくんとはやとくん!

2人とも元気いっぱいだったね♪

クイズもたくさん答えられたかな?

一緒に遊んでくれてありがとうね!!

 

 

 

 

 

 

また明日もお待ちしております!

それでは~!