こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

毎年言ってますが食欲の秋〜!!秋の夜長ともあり夜の食欲がとどまることを知りません…

ブログを書いている今もお腹がぐーぐー言ってます。笑

秋冬は特に代謝が落ちて何とは言いませんが諸々を溜め込みやすい時期なのでセーブしたいのですが、

なかなか誘惑には勝てません。意志が弱い!

しかも美味しいものがわんさかなんですよね〜!!

 

さて、今日から11月!

一気に七五三ムードが高まって、予定してなかったけどお着物レンタルしたいし写真も残してあげたいし…

というご家庭も多くなってくるのではないでしょうか?

11月、まだまだ七五三をお得に撮影するチャンスです!

もちろんお出かけレンタルのご予約もまだまだ受付中♪

平日だと午前のお時間もご案内できますので、撮影が終わってそのままお出かけレンタル…なんてスケジュールにも対応可能です!

お子さんの一生に1度きり、大切な成長の節目をお祝いしましょう!

スタッフ一同、素敵な記念日をお過ごしいただけるよう全力でサポートいたします!

 

今日はお出かけレンタルのお支度や撮影、まる1日七五三デーでした!

 

七五三

つむぎちゃん

最初はもうドッキドキでしたが、お一人撮影になるとこの笑顔!

ご家族撮影も大変おしゃれな御一家でした。

楽しみだったドレス撮影♪

長い時間がんばってくれてありがとう!

 

らいとくん

バチっとキメ顔も見せてくれつつ、テンションの上がった笑顔も見せてくれました。

 

タキシード撮影も衣裳のチョイスがバッチリすぎてかっこいい…の一言しか出ませんでした…

トップで使用したカットも本当に4歳さんとは思えないほど上手でした…

 

 

最後にもう1つお知らせ!

11月3日(火)…祝日のため特別営業(9:00-18:00)

11月4日(水)・5日(木)…店休

 

祝日を含むため、営業日が特別日程になります。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

それではー!