こんばんは~

デュボンタン松本です!!

 

雨止みましたね~!!皆さん台風での大雨は大丈夫でしたか??

午前中は雨が降っていましたが今日もたくさんの方がお写真撮りに来てくれましたよ!!

 

早速ご紹介していきますね!!

 

 

 

 

 

七五三撮影

 

 

めいちゃん

 

 

たくさんおしゃべりしてくれました!!

お写真選び楽しみにしててくださいね◎

 

 

 

 

 

 

ろあちゃん

 

 

 

大人っぽいポーズもばっちりでした!

ドレスもお着物もとってもかわいかったね♪

 

 

 

 

 

そうすけくん えまちゃん

 

 

 

 

 

 

ふたりでにこにこ!!!

なかよしなふたりです◎一緒に撮影がんばりました!

 

 

 

卒業袴撮影

 

 

みうさん

 

 

 

うつくしい

 

とーーってもお綺麗でした!!!

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

 

それでは~