こんにちは~!

風の丘デュボンタンです!

 

金木犀のいい香りがする季節になってきましたね~

金木犀香りがしてくるといよいよ秋だな~~~って毎年思っています!

でも金木犀の香りが苦手な方もいるみたいです!匂いの好みは人それぞれですね~

皆さんはどうですか???

 

 

それでは今日のお客様紹介をしていきます!!!

 

 

 

 

 

七五三撮影

 

 

 

しょうやくん

 

 

 

刀を持ってにこにこ!

鬼滅の刃の炭次郎が好きなんだって!!

炭次郎みたいでカッコいいね~!!

 

 

タキシードでもクールに決めてくれました!!

 

今日は遠足でちょっと疲れてたけど撮影頑張ってくれましたよ!!

お写真選びお楽しみに~!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

冷える日が増えてきたので風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

 

それではまた~