みなさんこんにちは!

 

今日から1週間がまた始まりましたね!

だんだん寒くなってきて、10月を感じますね〜🍁

寒くなり体が冷えたりするので、しっかり体調管理しましょうね!

 

 

それでは今日はとっても元気な男の子が遊びに来てくれましたよ〜!

 

七五三

えいとくん

クイズ大好きなえいとくん!

刀でたくさんやっつけれたね✨

 

 

 

 

モデルさんみたいにとっても上手にポーズとれたね!

たくさんお話もしてくれてありがとう♪

 

 

 

 

かっこいい顔もバッチリ⭐️

お写真の仕上がりお楽しみに〜!

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

9月29日(火)30日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!

 

それではまた〜(・◇・)/~~~