こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

朝夕だいぶ涼しくなって雨も降ったり…秋ですねぇ!

勝野家はエアコンもあるんですが単純に一番あったかいという理由で石油ストーブを使っているんですが、

石油ストーブいいですよ!部屋があったかくなるスピードも早いですし消した後もあったかいですし、

何より天板でいろいろ焼けるのが素晴らしい…!お芋も焼けますしお湯も沸かせるしでめちゃめちゃ便利です。

あと最近まで私マッチを擦れなかったんですが、ストーブをつけるようになって擦れるようになりました。遅い

冬に向けて準備しなきゃな〜!というところです!

 

さて、4連休初日、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

 

卒業袴

二木様

学校生活や部活の話で盛り上がりましたが、

いっちばん可愛い表情だったのが推しの話をしてる時でした…!

 

 

七五三

かんなちゃん

眠くなってきやすい夕方の撮影でしたが、「ほんとに3歳!?」とびっくりするほど上手でした…

 

途中お顔が潰れちゃって変顔になってましたが、笑

最後までニコニコでした!

 

 

ひろきくん

緊張気味だったひろきくんも刀でワクワクしてくれたご様子…♡

 

あんなちゃん

ホワホワ〜とした笑顔がとっても可愛かったです♪

 

2人はきょうだいさんです。

とっても仲良しな2人に癒されましたー!

 

こうきくん

4歳さんですが、最後までがんばってくれました。

時間もきっちり測れてすごかったよー!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

それでは〜!!