みなさんこんにちは!

 

今日もいい天気で綺麗な青空が出ていますね✨

私は暑い日にもかかわらず、ラーメンとかあっついものを食べたくなってしまうんですが

本当に不思議に思います。笑

 

今日の夜ご飯は、お昼ご飯に食べなかったうどんを食べようと思います!笑

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

たいきくん

 

満点な笑顔のたいきくん!

たくさんお話ししてくれてありがとうね!!

 

 

 

 

こうきくん

 

こうきくんも笑顔満点!

クイズが大好きでいっぱい答えてくれたね!!

 

 

 

 

お二人はご兄弟!

とっても仲良しで2人揃って同じ動きするのがかわいかったよ!

 

お写真選び楽しみだね!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、8月11日(火)は定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

 

 

 

それでは、また水曜日に!