みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

九州・四国・中国地方で梅雨明けしたようですね!

その発表後からこちらも晴れてきました!笑

朝は、いっとき、どしゃ降りでしたね・・・

今はすごくいいお天気です。

なつー!

 

このままここも梅雨明けかな~?

そして小学校中学校もそろそろ夏休みかな?

今年は、あんまりはしゃげない感じですが、楽しい夏休みになるといいですね・・・

熱中症にも気をつけましょう!

今日は、イケメンな七五三男児をご紹介です!

 

かずまくん

とっても上手な七五三!

かっこいい~!

まじめな顔もにっこりもどっちも完璧でした。

モデルさんみたいだね!

ご家族様でも!

とっても上手な七五三!

妹の まゆちゃんはまだ2歳さんだけど、これまたおりこうさん!

撮影は、ちょっとドキドキしたけど、帰りは、ニコニコだったね!

バイバ~イ!って上手に出来たね!

かずまくんはタキシードも頑張りました。

とっても上手な七五三!

なんだかもう、かっこよすぎですね!

なにをお願いしてもとっても上手にできてみんなびっくりでした!

お写真選びも楽しみだね!

また遊びに来てね!

 

 

 

明日で7月も終了です。

8月もまだまだお得がたくさんありますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

それでは!

また明日!