こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

かれこれ10年以上好きでプレイしているゲームの新作情報に踊らされています…!

今までずっとアクション系だったのが途中カードゲームになり、

アクションに戻ったと思ったら次は音ゲー…一体どこへ進んでいくんだキングダムハーツ…!

毎回今作で終ろう終わろうと思ってるんですが、なんだかんだで新作にも手を出しちゃうんですよね〜

流石に今作は作品の本筋とは関係なさそうなので、情報が出揃ってから吟味したいと思います。

 

さて、今日の七五三撮影はドキドキもわいわいもありました…!

七五三撮影

ひよりちゃん

すごーく大人っぽいお顔立ちのひよりちゃん!

終始ドキドキのご様子でした…♪

 

 

 

ゆうせいくん

ニコニコでがんばってくれたゆうせいくん!

来ているお着物はお父さんのものなんだそう!親子二代で着れるのっていいですね〜

 

 

お誕生日撮影

ゆずちゃん

お人形攻撃にニッコニコだったゆずちゃん!

立って歩くまでのスピードが尋常じゃなく早くてびっくりしました…

 

2人はきょうだい♡

ゆうせいくん、ことあるごとにゆずちゃんを抱っこしたり「ゆずちゃーん!」って呼んでくれたり、

いもうと愛に溢れるお兄ちゃんでほっこりしちゃいました♡

 

 

今日もご来店ありがとうございました。

それではまた明日〜!!