こんにちは!

 

本日はあずみののよねやまです!

自分はレザークラフトが好きなので手帳カバーを作ったり、携帯ケースを作ったり、簡単なバッグを作ったりしていましたが、案外革って高いんですよね(゚ー゚;

 

しかも選んでいるうちにドンドン質のよい物を選びたくなったりしてきて、、、

結婚してからは全然作れてないんですよね(;^_^

 

そろそろ何かを作ろうと思っていますが、何が良い候補ないですかね~?

 

 

ここからは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆みつきくん☆

ニコニコバースデー撮影&七五三撮影とお上手な成人振袖撮影!

とっても上手でニコニコだったみつきくん!

もうしっかり歩けるんだよね~!

 

七五三撮影、二分の一成人式

☆さきちゃん、ゆいちゃん☆ニコニコバースデー撮影&七五三撮影とお上手な成人振袖撮影!

ピーマンとナスが苦手なさきちゃん!

でも給食は少なめにしてちゃんと食べるんだよね!エライね!

お着物も似合ってて可愛かったよ~!

 

ニコニコバースデー撮影&七五三撮影とお上手な成人振袖撮影!

お姉ちゃんのゆいちゃんは二分の一成人式で来てくれました!

図工の授業が好きなんだってね!お着物も似合っててポーズも上手だったね!

 

2人で仲良く撮影!一緒に学校に通ってるんだよね~!

2人共可愛かったよ~!!

成人振袖撮影

☆古屋様☆

ニコニコバースデー撮影&七五三撮影とお上手な成人振袖撮影!

お着物がお似合いのお嬢様!授業の方は、しばらくオンライン授業なんですって!

ある意味楽とおっしゃっていましたが笑

バイト頑張って下さいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね!