みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お久しぶりです!

お元気ですか?

私は、とっても元気ですよ!

緊急事態宣言もとりあえず解除されて徐々に幸せな日々が戻ってきますね。

学校も再開されてお友達と会ったりして楽しいですよね!

なんでもない普通の日常は、退屈なんじゃなくて幸せだったんだな〜って思いますね。

さ、詩人になったところで笑

本日のお客様をご紹介します!

 

 

七五三撮影に来てくれました!

 

かこちゃん

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

かこちゃん、大きくなったね〜!

とっても上手にお写真撮らせてくれました。

クイズも楽しかったね!

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

弟の ちはるくん と一緒に。

泣かずに頑張ってくれてありがとう。

またお写真撮ろうね!

かこちゃんは、ドレスでシンデレラに変身!

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

ガラスじゃなけどキラキラのお靴履いてうれしかったね!

かわいいお顔もポーズも上手だったよ!

お写真選び迷っちゃうかな?

楽しみにまた来てね!

 

 

 

 

卒業袴の前撮りでご来店いただきました。

ねねさん

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

私があずみのに来た頃にはすでに撮影に来てくれていました。

長いお付き合いですね。

お持ちいただいたユニットアルバムを見たらなんだかこみあげるものがありました。

小学校の入学記念の写真撮ったな〜。

毎年撮影させてもらったな〜。

大きくなったな〜。

あ、涙出てきた笑

ありがとうございました!

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

毎年仲良しの家族写真を撮っています。

ずっと続けましょうね。。。

プラスワンでドレスも!

仲良しで七五三撮影!ちょっと感動卒業袴

プリンセスですね〜。

とってもかわいかったです!

さすが、毎年撮影してきただけあってパーフェクトでした!

学校再開しますね。またお勉強頑張ってください!

アルバムの仕上がりもお楽しみに。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお会いしましょう!