こんにちは!よねやまです!

 

今日はデュボンタン松本にお手伝いでやってきました~!

お店が違うと物の置いてある場所などが違ったりして、

戸惑ったりもしましたが、色々と勉強になることも沢山ありました!

明日から勉強になったことを生かしていければと思います。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆べにかちゃん☆

とっても上手な3歳&7歳七五三!!

ニコニコの笑顔でとっても可愛かったよ~!お着物もドレスもとっても似合ってました!

ワンちゃんと一緒にお庭でのお写真撮影は楽しかったかな~!?

 

 

☆まおちゃん☆

とっても上手な3歳&7歳七五三!!

クイズが得意なまおちゃん!今日は七五三の撮影で来てくれました!

ポーズもとっても上手で笑顔も可愛かったよ~!

ドレスもお着物とっても似合ってたね!

 

本日もご来店ありがとうございました!

みんなまたお写真撮りに来てねー!

 

それではまた~!