みなさんこんにちは

 

最近暖かくてもう春だな〜と感じていたんですがまた寒さが戻るみたいです。。。

桜、ちゃんと咲いてくれるといいな。。笑

 

みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

* たいがくん *

七五三の撮影に来てくれました

 

 

泣けちゃったけれど、きちんとお着物も着れて最後まで

頑張ってくれたたいがくん!

お外はたくさん遊べて楽しかったね!!

 

 

 

 

今度は、ご兄弟で!りゅうせいくんも一緒に。

二人とも上手にボールぽんをしてくれました!!

二人とも可愛かったよ☆

 

 

 

 

 

* くみこさま *

卒業袴の撮影に来てくれました

 

 

とてもきれいなお嬢さん✨

春から、ホテルマンになるらしいです♪( ´▽`)

楽しみがいっぱいですね!頑張ってください!

 

 

 

 

* みわこさま *

卒業袴の撮影に来てくれました

 

 

休日は、お家でゆっくりする派だというお嬢さん!

ゲームの話で盛り上がりましたね(笑)

私も早く新しいのを買ってまたお話ししましょうね!!

 

 

 

そして!

二人は姉妹なんです!

 

 

少し二人とも照れていましたが、とても可愛かったですよ💕

お写真選び楽しみですね!

 

 

 

 

* かえでさま *

成人振袖の撮影に来てくれました

 

 

とてもきれいで笑顔が可愛らしいお嬢さん^ ^

そして、美術系の学校に行ってるんだって!

卒業まであと少し!頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

本日もご来店あいがとうございました!

 

それではまた!!