こんにちは、シュガーバターサンドの木にどハマり中なデュボンタンあずみの 勝野です。

姉が帰省の時に買ってきてくれたんですが、今パンダの顔が描いてあるのが出てるんですね!

パッケージから見るとままにパンダでかわいいのですが、開けてびっくり!

顔のパーツしか書いてなかったです!これはこれでシュールでかわいい…笑

割に定番なお菓子ですが、こういう期間限定モノもいいですよね!

 

 

今日は成人振袖・卒業袴・マタニティ撮影でしたが、シャイなお客様が多く…♡

その中でもOKをいただいた振袖撮影をご紹介!

 

成人振袖撮影 宮本様

可愛らしくもオトナな雰囲気をお持ちの宮本さんに、

ピンクを基調として紫や青が配置されたお振袖がぴったりです!

雰囲気に合わせて人気の花壁でも♪

学校や夏季休暇のお話もたくさん教えてくれました。

お写真の仕上がりをお楽しみに!

 

 

明日から3連休!今年は来週も3連休ですね♪

皆さんどこか遊びに行くのかな〜?

行楽の秋!楽しんでくださいね!

それではー!!