みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は気温が一気に下がって、1日寒かったですね🥶

風が冷たくて秋らしい気温でした!

今までが暖かすぎて怖いくらいだったので少し安心しました!

これから冬に向けてどんどん寒くなっていきますかね??

それともまた暖かくなるんでしょうか。

でも、10月にしては暖かすぎて怖いと思いますが、今くらいの気温が過ごしやすいですよね!笑

ただ服装がかなり難しいですよね!羽織るものは一つあれば安心ですかね。

みなさん体調に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

朝倉様

 

お持込のお着物とっても素敵です✨

すごくお似合いです!

成人式も楽しんでくださいね!

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈