みなさんこんにちは~

デュボンタンあずみのです!

今度ライブがあって東京に行くのですが、まだまだこの暑さ…🌤

耐えれるか心配です笑

長野よりもっと暑いですもんね!

いろいろ対策をしていかなきゃと思うのですが、一番いいのは結局なんなのでしょうか?

ハンディーファンや、冷たいタオル、冷感ミストなどなど….

今はいろんなグッズがあって困っちゃいますね!

ただ暑さもそうですが、日焼け!!そこも心配です!

沢山調べてから対策していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

神保様

お着物も素敵だしとってもお似合いでした!!

カメラを見ると照れ笑いしちゃう姿が可愛かったです♪

また式当日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

降旗様

身長高くお着物とってもお似合いでした~😊

悩んだ帯も素敵に仕上がりましたね♪

いろんな興味あるお話を聞かせて頂きありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

久保田様

撮影中、可愛い~の声が止まりませんでした!♡

色んなお話もきけて楽しかったです~!!

ドレスも素敵!

ピンクがお似合いですね♪

またお写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟