みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、午前中にブワーッと雪降りましたね〜。

びっくりしました。

これは、大雪になると覚悟しましたが、気がついたらお日様出て来てすっかり解けてました。

ちょっと安心。

今日は、大寒ということで、寒いのは当たり前なんですね。

でも、これを過ぎればまた少しずつ暖かくなるのかな〜?

まだかな?

あったかくして体調崩さないように気をつけましょう!

 

 

 

本日は、成人振袖の撮影に来てくださったお嬢さんがいましたが、すごく美人さんなんですが、ちょっと恥ずかしいということでお顔載せなかったら・・・とOKいただきました。

髪飾りと帯

こういうショットもいいですよね。

お嬢さんたちにも人気のカットです。

本当にとても美人さんでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

成人式終わったばかりですが、もう来年の成人式に向けて始まってます!

 

今週末より

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会 開催します!

 

1月22日(土)〜2月6日(日)

期間中は、実際にお着物を展示してあります。

気になるお衣装を試着していただきお気に入りの1着を見つけてください。

いろいろあって迷っちゃうけど、頑張りましょう!

 

今回だけの特典もご用意しております。

 

ご来店は、完全予約制になりますので、まずは、お電話でご来店いただくお日にちをご連絡ください。

お気に入りの1着を見つけるお手伝いさせてください。

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!