こんにちは!

今日は3月3日!ひな祭り🎎

ひな祭りは女の子の健やかな成長や幸せを祈ってお祝いする日、、、と言われているそうです!

今日はお家でお雛様と一緒にお祝いしましょう♪

 

 

 

そして!

昨日は伊那北高校の卒業式✨

デュボンタンでも卒業袴のお支度をさせていただきました!

皆さん素敵な笑顔でお出かけしていかれました☺️

高校最後の楽しい思い出もたくさんできたかな?

春からは新しい場所で頑張って下さいね!

 

 

 

 

さぁそれではお客様のご紹介です!

 

*あやのさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

笑顔がとってもキュートなあやのさん💕

春から新しい環境になりますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*あやかさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

悩んで決めたお着物とっても似合っていますね✨

楽しいお話たくさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あやのさんとあやかさんは仲良しなお友達♪

忘れられない思い出になりましたね☺️

また遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

明日もお待ちしています!

それでは〜!