皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

最近は、夜お店を出ると駐車場が凍っていてびっくりしちゃうことがあります。。。

日中、日が当たっていて溶けたかな〜?と思うのだけど、陽が落ちると冷えてくるんですかね〜。

朝と夜は、駐車場でコケないようにペンギン歩きで頑張っています!

道路が凍っていることもありますので運転にもご注意くださいね!

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介しますよ〜!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

 

あおいさん

お友達と一緒に成人振袖!

赤いお着物お似合いですね!

ネイルも合わせてきてくれたんですね!

素敵です。

 

プラスワンでドレスも着てくださいました!

お友達と一緒に成人振袖!

まるでプリンセス!

お仕事大変ですけど頑張ってくださいね!

 

 

 

ゆかさん

お友達と一緒に成人振袖!

お母様のお着物だそうです。

とーーーっても素敵ですね!

似合ってます!

 

プラスワンでドレス撮影!

お友達と一緒に成人振袖!

笑顔もとっても素敵です!

ドレス嬉しいですよね!

 

 

 

そうなんです!

2人は、お友達なんです!

お友達と一緒に成人振袖!

一緒だと楽しいですね!

小さい頃からのお友達なんだとか。

 

お友達と一緒に成人振袖!

休憩中もずっと楽しそうでこっちもニコニコになっちゃいました。

これからもずっと仲良しでいてくださいね!

 

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影、お友達と一緒に撮る方増えてます!

記念の写真、仲良しと一緒だとさらに楽しくて記念になりますよね!

よかったらお友達誘って撮影しませんか?

 

 

そしてこちらも!

衣裳展示予約会!

 

完全予約制になりますのでお電話でご予約の上ご来店くださいね!

お待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは!

また明日!