みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

関です!

年明けましたね~。

年末年始に寒波が来るといわれヒヤヒヤしていましたが、そうでもなくて一安心でした。

ですが、今日明日と寒波らしいですね・・・

明日の朝の通勤に支障が無い程度でお願いしたいです!

皆様も車の運転、お散歩などなどお気をつけ下さいね!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

藤澤様

ウキウキな成人振袖!

ちょっぴり大人なカットから!

なかなかなモデルっぷりでした!

上手でした!

ウキウキな成人振袖!

ほんとは、撮影中ずっと笑ってました!

とっても楽しかったんです。

なにもしなくても笑ってくれます(笑)

そしてこちら!

ウキウキな成人振袖!

めっちゃかわいいでしょ!

もうアイドルです!

楽しすぎて何を話したか覚えていません。

ただ、THE BOYSは覚えました!

ありがとう。

 

成人式は、また夏に延期になったようですが、楽しみに待ちましょう。

そしてアルバムの仕上がりも楽しみにお待ち下さい!

 

 

それでは!

またいつかお会いする日まで!

お元気で!

 

デュボンタンあずみのは、毎日元気に営業中です!

ご来店お待ちいたしております!