みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

昨日、風すごかったですね!

風の丘だからでしょうか?

めっちゃお店の中までぴゅーぴゅーいってました~。

ただ、この建物とっても頑丈にできてるんです。

だからちょっとやそっとじゃ心配ないんです!

って会長が教えてくれました。

もしものときは、こちらへ!笑

 

 

そんな風の丘デュボンタンもなんと今年は、10周年!

いろいろな企画を考えていますのでお楽しみに!

 

 

一番日にちが近いところでお知らせは・・・

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会です。

来年に向けての予約会です!

ご家族お誘いあわせの上みなさまでぜひご来店くださいね!

 

 

そしてもう一つ

お休みのお知らせです。

 

1月は、変則休業が多くなっております。

 

 

1月 12日(日) 臨時休業

1月 14日(火) 定休日

1月 15日(水) 定休日

1月 21日(火) 定休日

1月 22日(水) 振替休業

1月 23日(木) 研修のため休業

1月 27日(月) 16時まで営業

1月 28日(火) 定休日

1月 29日(水) 定休日

 

となっております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

それでは!

また明日!