こんにちは~!

 

おかもとです!

 

 

気が付けば3月も残すところあと2日

3月はあっという間でしたね~

皆さん新生活の準備はできましたか?

 

ドキドキ!わくわく!がたくさんだと思いますが、

頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*さときくん*

入学の撮影に来てくれました!

さときくんはキウイが好きなんだって!

給食で出るかな?

 

 

お兄ちゃんのじゅんぺいくんと!

2人は仲良し兄弟

4月から学校頑張ってね!

 

 

 

*れんとくん*

元気いっぱいれんとくん!

入園の撮影に来てくれました!

 

 

撮影は楽しかったかな?

お兄さんとお姉さんと遊んでくれてありがとうね

また遊ぼうね!

 

 

 

 

*きわちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

どんなポーズもとっても上手

 

 

モデルさんみたいだったね!

きわちゃんは「こちょこちょ」のワードを聞くたけで

笑ってくれました!笑

 

 

ご家族みなさん一緒に!

みなさん素敵な笑顔でした

 

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしております!

 

それでは~!