みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

昨日から3連休ですね!

ニュースでもやっていますが、高速とっても混んでるみたいですね~

混んでると予定も変わっていきますし、小さいお子様とかいるとずっと車の中も大変だからいろいろ都合悪いですよね~

でも一番大変なのは運転してくれてるであろうパパ!!

パパには感謝ですね♪

夜はパパにご褒美の一杯ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ようきくん

大好きなお兄ちゃんたちがクイズたくさんだしてくれたね!

すっごくいい笑顔でかわいかった!

ちゃんとお着物きて最後まで撮影も頑張ってくれました!

刀も持ててすごくかっこよかったね✨

ご家族様での撮影も!

やっぱりみんなが一番だったね♪

お兄ちゃんたちとの撮影!

みんな撮影に協力してくれてありがとう~!

優しいお兄ちゃんだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろはちゃん

最初は緊張していたのかな?

でもどんどんかわいい笑顔を見せてくれました!

どんないろはちゃんも可愛かった~💕

ドレス姿はプリンセスだね!

最後まで本当によく頑張ってくれました!

今日はたくさん眠れそうだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

入学・七五三の撮影に来てくれました

ぜんくん

かっこいいスーツ!とっても似合ってる!

身長も大きくてイケメンさんなぜんくん!

1年生頑張ってね!

お着物もかっこよかった~

ぜんくんの行動が元気で面白かったよ~!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学卒業・高校入学の撮影に来てくれました

ゆうちゃん

3年間使ったかばんと制服とはバイバイだね!

仲良しカメラマンとの撮影でスタジオもとっても盛り上がりました♪

制服変わっただけだけど一気に大人っぽくなって可愛い!

いろんなお話も聞けたし、ゆうちゃんの優しい一面も見れちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟