みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

なんとびっくり!

今日で3月もおしまいなんですって!

2024年になって早3ヶ月。

いまだに、予約表の日付に、2023年って書いたり、2025年って書いたり、2024年と書いては不安になったり、さらにわかんなくなるのが、令和・・・

はてさて今は、5年なのか、6年なのか、4年なのか😅

慣れてきた頃に、また年があけるんですよね〜笑

 

皆さんは、そんなことないですか?

ないですよね・・・笑

 

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

さちなちゃん

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

ニコニコがとってもかわいいさちなちゃん!

モデルさんみたいに素敵な表情たくさん見せてくれました!

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

ドレスもいいですね!

大人なプリンセス!

 

ことなちゃんと一緒に!

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

ママが作ってくれた花冠とブーケを持って仲良く撮影しました!

いつも楽しいというパパが二人をたくさん笑わせてくれました!

楽しかったね!

お写真できるのも楽しみにしていてね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

 

なおくん

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

ちょっと恥ずかしがり屋のなおくん。

照れながら笑うくっしゃっとした顔がとっても可愛かったです!

真面目にクールな顔もかっこよかったよ!

お姉ちゃんと一緒に仲良く学校へ行ってね!

 

 

 

みはるちゃん

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

カメラを向けると自然とすてきな笑顔が出来ちゃうみはるちゃん!

モデルさんみたいだね!

ピンクのランドセルも似合ってる!

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

卒園証書も持って撮影しました!

先生とお別れするのは、寂しいけど、また小学校で新しいお友達もたくさんできるよね!

お写真できるのも楽しみにしててね!

 

 

 

だいちくん

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

だいちくんは、中学入学!

あんなに小さかっただいちくんももう中学生だね!

大きくなったな・・・

あさひちゃんと一緒に!

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

みんなで一緒にもお写真撮れたし、二人のお写真もすてきだったよ!

部活に勉強に頑張ってね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

飯島様

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

色白で、顔が小さくて、かわいくて、とっても素敵でした!

ポーズもかっこよくきめてくれて、モデルのようでした!

東京のお話ももっと聞きたかったな・・・

プラスワン撮影でドレスも!

かわいいがいっぱいの七五三・入学・成人振袖!

スタイルがよくて、マーメイドのようでした!

長い時間でしたが、最後まで素敵な表情で頑張っていただきありがとうございました!

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

入園入学の撮影は、4月末までがお得ですよ!

 

 

撮影料 1,000円で撮影できるのは、4月末まで!

この機会にぜひ、ご予約ください!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!