みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日から、鼻がムズムズします。

これは、なんでしょう?

分かりません!

分かりません!

分かりません!

認めません!(笑)

明日には、治っていますように!

 

 

 

それでは、本日もとってもステキなお客様がご来店です。

 

入園・入学撮影に来てくれました。

 

りなちゃん

とってもおりこうなりなちゃん!

モデルさんみたいだったよ!

4月から幼稚園楽しみだね!

お兄ちゃんの りょうたくん と一緒に

りょうちゃんは、4月から1年生!

2人とも大きくなったね!

今日もニコニコたくさん見せてくれてありがとう。

 

 

 

中学入学おめでとう!

るなちゃん

卒業の記念も!

中学生になって部活に勉強に大忙しだね!

また楽しいことたくさんあるといいね!

お写真選びお楽しみに☆

 

 

 

高校入学おめでとう!

りんやくん

 

ますます男らしくなったね!

いい笑顔もたくさん見せてくれて嬉しかったよ!

オシャレにも目覚めちゃうのかな?

またお話聞かせてね!

みのりちゃん&ことなちゃん と一緒に!

3人とも今日もパーフェクトです!

みのりちゃん、なんだかキレイになったね・・・何かあったのかな?!

こっちゃんは、今日もやっぱりかわいかったよ!

お写真選びお楽しみに☆

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

るいくん

ちょっぴり緊張してたるいくん。

でも、がんばったね!

戦いごっこ楽しんでくれたかな?

笑ってくれて嬉しかったよ!

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

家族撮影にご来店いただきました。

中谷様

笑顔のステキなご家族です。

お兄ちゃんは、4月から都会に行かれるそうです。

がんばって下さいね!

おばあちゃまの笑顔もとっても素敵でした。

また皆さんでご来店下さい。

 

 

中島様

毎年お2人で撮影していただいてます。

笑顔がとっても素敵なお2人です。

仲がいいのかわかりませんが(笑)

絶対仲良しです!

花粉症はないそうです!

 

 

 

今日から始まった、成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会

たくさんのお嬢様方にご来店いただきました。

ご家族みなさんで来てあーでもないこーでもない言いながら選ぶのが楽しいですね!

24日まで開催していますので是非ご来店下さい!

 

 

ブログを書きながらなぜかくしゃみが止まりませんでした。

なぜでしょう・・・

分かりません!

 

 

 

それでは!

また明日。