みなさんこんばんわ!

雨が続いた一日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?⛅

お店ではウェディングから七五三撮影まで盛りだくさんでした♪

残念ながらウェディングの写真をお見せすることができませんが、撮影を通してお二人のお話をたくさん聞くことができてとても楽しかったです!

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

入学撮影

しょうきくん

明るく元気なしょうきくん!

お姉ちゃんと一緒にクイズにも答えてくれて、たくさんお話しもしたね。

元気なパワーをもらいました✊🔥

 

 

七五三撮影

まさむねくん・みつきちゃん・あすかちゃん

三人とも楽しく撮影しました~♪

お姉ちゃん達と仲良しなまさむねくんの笑顔がとまりません❤

 

 

りつくん

パワフルな姿に元気100倍でした★

アンパンマンとたくさん遊べて楽しかったね♪

 

 

あおちゃん・いくくん

ふわふわの天使さんたち👼

独り占めしたくなる可愛さに虜になりました❤

 

 

りつとくん・いつきくん

三人仲良く笑顔で写真撮りました~!

雨にも負けないくらいの元気で楽しく撮影ができました~★

 

 

ご来店ありがとうございました!!