みなさん、こんばんわ!

日中は風が暖かく感じられ、お庭での撮影中もジリジリとした暑さで溶けてしまいそうでした💧

思わず、アイスが食べたくなりました~!

 

さて、いよいよ週末からはゴールデンウィークですね!

お出かけされる方も多いかと思われますが水分補給を忘れずに、楽しい休みをお過ごしください♪

 

それでは、お客様のご紹介です。

 

入園・入学撮影

るいくん・めいちゃん

とっても仲良しな兄妹のるいくんとめいちゃん

撮影中もたくさんクイズに答えてくれて笑顔いっぱいなふたりでした♡

 

 

れおなちゃん

元気いっぱいのれおなちゃん!

愛らしさを振りまいてくれて、天使のような笑顔でスタッフを魅了してくれました♩

 

 

七五三撮影

 

あみちゃん

ぱっつん前髪がかわいいあみちゃん♡

たくさんお話してくれて、天使のような表情に思わず笑みがこぼれました☺

 

 

とうまくん・みゆうちゃん

お顔がそっくりな仲良し兄妹!

お姉ちゃんのみゆうちゃんとお庭で写真撮れて楽しかったね♪

 

 

ご来店、ありがとうございました☆