みなさんこんばんは!

今日はお天気も良くてお庭撮影が

絶好調な日曜日でした!

明日からまた1週間が始まります♩

残り少ない桜を見ながら

また頑張りましょう🌸

 

では、お客様のご紹介です。

 

入学撮影

ゆうじんくん

ランドセル背負った姿が

とてもかっこよかったです♩

ウキウキ感が伝わってきますっ!

 

 

 

そうすけくん

明日からまた学校が始まるね!!

かっこいいランドセルと一緒に

学校もいっぱいたのしんでね♩

 

 

 

西谷さま

華のJKライフが始まりますね♩

楽しいこといっぱいです!

3年間思いっきり楽しんでくださーい!

 

 

 

七五三撮影

りこちゃん みなちゃん

元気いっぱいな2人!

嬉しくてニコニコ笑顔な

かわいいプリンセス達でした♩

 

 

 

りおちゃん なつちゃん

ノリノリで楽しく撮影してくれました!

笑顔いっぱいで素敵なお写真が

たくさん撮れました♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!