こんばんは!

先日、草むしりをしていたらトノサマガエルも一緒に掴んで絶叫したしまざきです。

今年も気がつけば現れました!

きのこ!!!!!

なんか去年と違う種類のような…?

大自然なデュボンタン松本のお庭です。

お庭に出たら何かしら発見できると思うので皆さん是非遊びに来てくださいね♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

りんちゃん

おめめがクリクリな可愛いプリンセスなりんちゃん♩

可愛いお顔いっぱい見せてくれてありがとう!

 

わたるくん

爽やかイケメンボーイなわたるくん!

可愛い笑顔にみんなメロメロになっちゃいました☆

 

りんかちゃん

今日は可愛いプリンセスに変身したりんかちゃん♩

モデルさんみたいに可愛い表情をいっぱい見せてくれました!

 

入学撮影

まなとくん

元気いっぱい一年生のまなとくん!

ピカピカのランドセルもかっこよかったよ♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!