こんにちは!

風の丘デュボンタンの裏のガーデンを見たことありますか?

 

実は4月の強風で芝が吹っ飛んでしまったのです😱

ですが!!

ついにキレイに貼り直していただきました✨

 

そして、そして!

花壇にもお花を植えました〜🌷

またキレイに育てていきますので皆様ぜひ見にきて下さいね!

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です

*いちかちゃん*

七五三の撮影と入学の撮影に来てくれました

透明感があってとってもきれいないちかちゃん😊

お着物もドレスもとても似合っていたね!

3つの撮影を最後まで頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*りょうまくん*

七五三の撮影に来てくれたりょうまくん

たくさんお話ししてくれたね☺️

かっこいい剣でいっぱい敵を倒せたかな?

とっても楽しい撮影でした!ありがとうね🌟

 

 

 

 

 

他にもたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは〜!