みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日も雨でしたね〜

綺麗な桜見にいけてないので行きたかったんですがこの雨じゃ散っちゃいますかね?

残念です、、

てるてる坊主でもみなさんで作りませんか?笑

意外と効果あるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

あゆむくん

ポーズも上手に決めてくれてかっこよかったです⭐️

お支度してる時も撮影もとってもお利口さんでした!

最初はとても緊張してたけどどんどん笑顔になってクイズも沢山答えてくれたね!

楽しかったかな?

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

卒業、入学の撮影に来てくれました

さとしくん

爽やか!写真からも伝わってくる爽やかさですね!

制服着ると大人な感じがしますね〜

中学生になったら勉強とか大変になるかもだけどそれ以上に楽しいことがあると思うから頑張って下さい!!

またお写真選びも待ってるね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟