みなさんこんにちは!

今日は、雨降り☂な一日でした。

お外はどんより暗かったですが、

ご来店いただきありがとうございました!

七五三に入学撮影!

少しでも春休みの思い出になればいいな~

と思っております!

明日は、晴れますように~!

 

それではお客様のご紹介です!

 

* 七五三撮影 *

ひまりちゃん さつきくん

2人で可愛いニッコニコを見せくれました♡

素敵なお写真が沢山撮れましたよ~!

 

 

 

* 入学撮影 *

りんかちゃん

 

3歳の七五三ぶりのりんかちゃん!

笑顔の変わらない姿にほっこりでした♡

 

 

れいなちゃん

 

れいなちゃん、いよいよ入学ですね!

素敵なランドセルと一緒に頑張ってね♡

 

 

 

* 卒業撮影 *

草野さま

楽しそうに撮影をしてくれて、

お二人の素敵な笑顔も見れて嬉しかったです~♡

 

 

百瀬さま

4月から社会人ですね!

たまには水泳でもしながら頑張ってください!♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!