こんばんは!

今日はとっても暑かったですね…

朝は肌寒いので着るものに困っちゃいますね。

みなさん寒暖差には気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です。

初節句撮影

☆ゆうすけくん☆

癒し系でとーっても可愛いゆうすけくん!

可愛いニコニコさんいっぱい見せてくれてありがとう♩

 

入園撮影

☆つむぎちゃん☆

リアクションが可愛いつむぎちゃん!

また次の撮影でつむぎちゃんに会えるのを楽しみに待ってます♩

 

入学撮影

☆ゆうすけくん☆

今日も元気いっぱいゆうすけくん!

1年生パワー全快な姿に元気もらっちゃいました♩

 

☆ひまりちゃん☆

また一段とお姉さんになったひまりちゃん!

ピカピカの一年生頑張ってね☆

 

ドレス撮影

☆青木さま・牛丸様☆

お友達同士でのドレス撮影とっても素敵でした♩

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

七五三撮影

☆みつきちゃん☆

元気で可愛いみつきちゃん♩

最後までみんなを癒してくれました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!