みなさんこんばんは!

新入社員の中野です。

これから頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪

 

本日のお客様紹介です!

入学撮影

☆たくまくん☆

とってもかっこいいたくまくん!

ランドセル姿もばっちりきまってました♪

 

 

☆ひなたくん☆

ランドセルがとっても似合うひなたくん!

4月から小学生!頑張ってね♪

 

 

 

入園撮影

☆奨生くん☆

笑顔がキュートな奨生くん!

ポーズがとっても上手でびっくりしました♪

 

 

☆ゆきのちゃん

とっても元気いっぱいのゆきのちゃん!

スタッフもゆきのちゃんから沢山元気をもらいました♪

 

 

七五三撮影

☆すずなちゃん・りんちゃん・ようくん☆

元気いっぱいで仲良しな三人!

皆の笑顔にとってもキュンキュンしちゃいました♪

 

 

☆ゆずちゃん☆

元気いっぱいのゆずちゃん!

可愛い笑顔にとっても癒されました♪

 

 

☆ゆうほちゃん・たいせいくん・けいたくん☆

とってもかっこよくて可愛い三人!

みんな仲良しでほっこりしました♪

 

 

☆優空ちゃん・蒼真くん☆

とっても仲良しな二人♪

可愛い笑顔を見せてくれてありがとう☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!