こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

通常だと火曜日は定休日をいただいていますが、今日は祝日なのでガッツリ撮影しておりました!

文化の日、あんまり意識しておりませんでしたが今年は高橋留美子先生が紫綬褒章を受章されたとのことで…!おめでとうございます!めでたい!

授賞式もこの文化の日なんですね。

高橋先生といえば作品全てがアニメ化…凄い御方です。今年は犬夜叉の続編もアニメ化してますしね!

単なる旗日ってなだけでなく、興味のある分野から祝日を意識するとまた見聞が広がりますね!

 

 

七五三

ひなたちゃん

お支度済みでの撮影でした!

日本髪!素敵!

人生で一度はしてみたい髪型です。

お兄ちゃんのようたくんと!

お参りも上手にできたかなー?

 

さわちゃん

いろんなことを教えてくれたさわちゃん!

かっこいい男の子の話はママも納得でした…有名なんだねー!

りわちゃん

パパママもびっくりなほどのガッチガチ緊張な撮影でした…

だんだん慣れてきてニコッとした笑顔も♩

 

二人は姉妹さんです。

バッチバチに緊張気味だったりわちゃんもさわちゃんと一緒だとこんなに笑顔!

やっぱり姉妹パワーは最強です…!

 

えりなちゃん

クリっとした目が印象的でした。

末っ子さんですがケンカは一番強いらしい…!

1番お兄ちゃんのゆうやくんの中学ご入学記念も一緒に♪

部活も勉強もがんばってね!

2番目お兄ちゃんのしゅんやくんも一緒に!

ワンピース番付けでは3人とも別々のキャラが1位でした。

やっぱり好みって違うんだなぁ〜!!

 

 

 

お知らせ

11月4日(水)、5日(木)店休をいただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

それではまた金曜日に!