こんにちは!

 

今日も暑い日となりましたね!

湿度も高かったせいか、なんだか夏を感じさせるような暑さだった気がします(^^;)

そんな中でも元気いっぱいに撮影をさせていただきました!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

ご入園撮影

☆ぜんくん☆

元気いっぱいご入園&七五三撮影!&成人振袖撮影!

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にお写真とったね!

みんなとってもステキな笑顔です!(^_^)

 

七五三撮影

☆ゆいとくん☆

元気いっぱいご入園&七五三撮影!&成人振袖撮影!

最初はドキドキしちゃったけど、上手に頑張ったね!

笑顔も見せてくれてありがとう(^_^)

 

☆ゆきなりくん、あかりちゃん☆

元気いっぱいご入園&七五三撮影!&成人振袖撮影!

一番下の妹のみのりちゃんと一緒にお写真!

みんなポーズ上手だったよ~!クイズ楽しかったかな!?(^_^)

 

成人振袖撮影

元気いっぱいご入園&七五三撮影!&成人振袖撮影!

現在は学生のお嬢様!なんと韓国に留学経験もあるそうです(^_^)

オススメの美味しかった食べ物教えてもらいました~!(^○^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てくださいね~!

 

それではまた~!