みなさんこんばんは~!

入学をむかえられた皆さん

ご入学おめでとうございます!!

たくさんお友達をつくって

毎日学校楽しんでください(^^ )

そして、入学式後

たくさんのお友達が撮影に来てくれました。

ありがとうございました~♥

 

ご紹介すたーと!

入園の撮影に来てくれた、、、

◊ ゆうくん ◊

園服姿が可愛くて仕方なかったです。。

髪の毛もおしゃれにしてきてくれて

かっこよかっったよ^^

 

入学の撮影に来てくれました!↓

◊ あさひくん ◊

家族皆で来てくれて

楽しく撮影が出来たね^^

とてもお兄さんなあさひくんでした!

 

◊ まなみちゃん 

笑顔がステキなまなみちゃん!

たくさんお話してくれて楽しかったです^^

 

◊ りおちゃん 

入学と卒園の撮影をしてくれました!

卒園は袴スタイルで!!

袴姿すごく可愛かったよ^^

 

 

◊ ふうまくん ◊

クイズは楽しかったかな??

とてもニコニコです^^

 

ふうまくんの妹ちゃんも一緒に

入園の撮影に来てくれました!↓

◊ ふみなちゃん ◊

たくさんお人形さん出てきて楽しかったね!

自然な笑顔が可愛いかったです。

 

卒業袴の撮影に来てくれました!

 

◊ 山本さま ◊

卒業袴の前撮り撮影。

色白でとても美人なお嬢さんでした!

早めの前撮りありがとうございました^^

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!

 

明日、7日(火)定休日となります。

また明後日お待ちしております☆