みなさんこんにちは。

 

ご入学おめでとうございます🌸

今日は、伊那市では多くの小学校が入学式でした

 

 

新しく買ってもらった制服を着て、ピカピカのランドセルを背負って、、

今日はドキドキとワクワクがいっぱいでしたね

学校ではたくさんお友達をつくって、いっぱい遊んでくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、入学撮影DAY!

さっそくお客様紹介です。

 

 

 

* ののかちゃん *

 

ちょっぴり緊張したののかちゃん!

お昼ご飯お腹いっぱい食べたんだって  お花見たのしめたかな?

 

 

 

 

 

* ゆうがくん *

 

 

ニコニコ上手なゆうがくん

どんなポーズも上手で、お外は風がすごかったけれど頑張ってくれたね!

 

 

 

 

 

* おうりくん *

 

 

お店に入ってきたときに、

嬉しそうにカバンを背負いながら入ってきてくれたね!

とっても可愛かったね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

* まひろちゃん *

 

 

とても美人さんなまひろちゃん

今日入学式で新しいお友達ができたんだって! みんなで仲良くしてね✨

 

 

 

 

 

* はるくん *

 

 

髪型がとってもかっこいいはるくん

元気いっぱいな男の子で元気たくさんもらっちゃいました^ ^

 

 

 

 

* はるなちゃん *

 

新しいカバンの中にお気に入りのふでばこが入っているんだって!

いろんなお友達に自慢して大切に使ってね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日、 4月7日(火) は 定休日 になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

それでは、また!