みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

今朝は、驚きましたね!

昨日から大雪になるかもしれないなんて噂は少し聞いてましたが、毎日15度近くまで上がる気温の中今更雪なんて降るはずがないと高を括っていました。

起きてビックリ!

安曇野市の方は30cm以上積もってましたよ!

こりゃ、やっちまったな!と思いましたが、高速も止まることなく動いていたので出勤できました。

伊那の方が雪少なかったです。

ただ、午前中ガーッと降ってきたのでこれはヤバイかも!と思いましたが、でも午後の日差しで結局溶けちゃいましたね。

まあ、今になってそんなに積もっても困るから良かったですね。

これで今年の雪は、終わりかな?

 

 

そんな冬に逆戻りなお天気の中、今日は、入学撮影が大盛り上がりでした!

早速ご紹介します!

こうせいくん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

まずは、卒業記念!

優しい笑顔のイケメンさんです!

弟のたいせいくんのナイスアシストでいい笑顔いただきました!

そんな たいせいくん と一緒に!

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

仲良し兄弟だね!

一緒にゲームしたりして遊ぶんだそうです!

また一緒にお写真も撮りに来てね☆

 

 

 

ゆいねちゃん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

算数と読書が好きという素晴らしい女の子です!

ニコニコお話してくれてとても楽しかったです。

中学でも、部活に勉強頑張ってね!

ご家族様で。

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

ちょっぴりシャイな、かなたくんとあいかちゃんも頑張ってくれました。

お母様もお着物姿素敵でしたね。

今日のお昼ご飯、結局何を食べたのかな〜?

また教えてね!

 

 

 

こうじくん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

いろんなポーズで撮影すると休憩中にママやお姉ちゃんにこんなポーズしたよ!って話してるのがなんだか可愛かったです。

ニコニコしてくれてありがとう。

ゆずきちゃん&みつきちゃん と一緒に!

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

お姉ちゃん二人ともこうじくんが大好き(笑)

仲良しのお写真撮れて良かったです!

また遊びにきてね。

 

 

 

いぶきくん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

お話たくさんしてくれました。

ニコニコもとってもかわいかったよ!

暑い夏には、スイカたくさん食べてね!

今度は、家族でお写真撮ろうね!

また待ってるよ。

 

 

 

ゆずきちゃん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

とっても美人なゆずきちゃん。

クイズもニコニコで答えてくれました。

かわいかったよ〜!

 

はるなちゃん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

はるなちゃんは、アンパンマン吹き飛ばすのがお気に入りだったね!

カチューシャのアンパンマンもかわいかったよ!

二人は、姉妹です。

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

この前七五三の撮影に来てくれたので今日は、ちょっとリラックスできたかな?

いろんなお話できて楽しかったよ。

またお写真選びにきてね!

 

 

 

あらしくん&るいちゃん

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

4月から中学生のるいちゃんと大学生になるあらしくん。

ずっと撮影に来てくれてるのでもう、何もかも完璧でした!

かわいい妹と優しいお兄ちゃん。理想だわ〜。

そして実は、4人兄妹!

ご家族撮影。

雪だけど春はもうすぐ!おめでとうの入学撮影

優しいお兄ちゃんが4月からお家を離れるのは、きっとみんな寂しいだろうな〜。

お兄ちゃんも寂しくなったらすぐに実家に遊びに帰ってきてくださいね。

みなさんの笑顔とても素敵でした!

 

 

 

明日が3月最後の営業日です。

入園・入学撮影は、4月末まで受付中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

そして明日が最終日なのは・・・

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会

色とりどりな衣裳が用意してありますので実際のお着物を手にとって、試着してお気に入りの1着を選んでくださいね!

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは!

また明日!