こんにちは〜!

 

今日から成人振袖&卒業袴の衣裳展示会がスタート!

3月26日〜3月30日まで開催しています♪

たくさんの衣裳を一度に見れるのは衣裳展示会期間中だけ!

 

自分に合ったお着物を見つけましょう🌼

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*たくみくん*

入学の撮影に来てくれました!

勉強は苦手だけどやる時はやるたくみくん✏️

高校生になったら勉強も部活も頑張ってね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みひろちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみひろちゃん!

少しドキドキしたけど最後まで頑張ったね✨

お話もたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんみんなで♪

とっても仲良しな5人!

またみんなで遊びに来てね🌟

 

 

 

ピンクのドレスもとっても可愛かったよ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

明日もお待ちしております!

 

それでは(^^)/