皆さんこんにちは!

 

つい最近まで、とても暖かくてもう春だな〜と感じていた私ですが、

昨日も今日も伊那では雪が吹雪いていて

暖かさ戻ってこーいって思いました(笑)

 

通常通り、4月に桜が咲くかが心配ですが、、

祈るしかありませんね!!笑

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

本日は、入学の撮影に来てくれました!

 

* ともなりくん *

 

ともなりくんは、新しい学校のカバンを背負うのが今日が初めて!

撮影とてもドキドキだったけれどたくさん笑顔を見せてくれたね☆

 

 

最後は、お母さんと妹ちゃんの しのちゃん とのご家族撮影!

アンパンマンやプーさんがたくさん出てきて

たくさん二人でやっつけれたね♪( ´▽`)

 

お写真の出来上がりがたのしみですね

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

明日、 3月17日(火)〜 18日(水)は 定休日 になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、木曜日にまたお会いしましょうー!