こんにちは、見たい映画はミッドサマー デュボンタンあずみの 勝野です。

各所でひっそり話題になっている作品ですが、色彩がもう綺麗で綺麗で!

フィルム写真を彷彿とさせる色合いがドストライクです。

ジャンルはサイコスリラーだそうで大変人を選びそうな感じですが、

見に行ってみようと思います!

 

さて、17日から始まった七五三早期ご予約会、無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

このイベントが過ぎるといよいよ七五三撮影が始まるなぁ…という気分になります。

背景を増やしたり、撮影パターンを増やしたり、今シーズンの七五三に向けてパワーアップしていきますよ〜!!

 

ご入学撮影

あやかちゃん

ちょっぴり緊張気味なあやかちゃんでしたが、

クイズでかわいい笑顔を見せてくれました♡

お姉ちゃんのゆうなちゃんと一緒に!

ちょっぴり喧嘩もするらしいけど、仲良し姉妹なのがばっちり伝わってきました♪

卒園記念プラスワンでは袴姿をセレクト!

また雰囲気が変わって素敵でした。

次は七五三撮影!待ってるよ〜!!

 

 

七五三撮影

ゆりちゃん

かわいい小花のお着物を着てくれたゆりちゃん。

ママの「ニコってしてー!」が面白かったね。

ドレススタイルもお気に入りのお団子スタイルで♡

ポーズも3歳さんとは思えないほど上手でした!

 

まりちゃん

スタイル抜群なまりちゃんはがっと背中の開いたドレスをチョイス!

クイズ、面白かったかな?

 

せりちゃん

9歳のせりちゃんはグッとお姉さんらしくアップスタイル・ラベンダーカラーのドレスで♪

4年生になったら図書委員、がんばってね!

実は仲良し3姉妹です♡みんな揃うとよりリラックスした表情になりますね!

姉妹のチカラってすごい!

 

 

 

2月末から3月初旬にかけて、

変則的なお休みになります!

上記日程での営業・休業になります。

ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、

ご了承ください。

 

 

それではー!