こんにちは、ワインが飲めるようになったデュボンタンあずみの 勝野です。

ちょっと前まで渋くて苦手だったんですが、

明科のワイン会社が出しているFes.という白ワインが思いの外飲みやすくてですね…

炭酸系のお酒が飲みにくくなってきたので、勝野家でワインの出番が増えそうです。

 

成人振袖

奥原様

成人振袖の撮影でご来店くださいました。

なんと日本酒を嗜むそうで…!大人!!

最近のハタチってすごいですね…!

 

 

お宮参り

とうわくん

イスに座った瞬間にちょっぴり涙が出ちゃったとうわくん…!

おしゃぶりでゴキゲンな隙を狙っての撮影でした。

おしゃぶりを外した直後のムーっとした口元がたまらん可愛いです♡

最後らへんはおしゃぶりでも騙されてくれませんでした…笑

お姉ちゃんのきほちゃんと一緒に!

サンタさんがくれたカメラで、

とうわくんのこといっぱい撮れたかな?

 

 

 

年末年始営業日のお知らせです!

年の瀬、少し変則的な営業日となりますのでご注意ください!

それでは〜!