こんにちは!

昨日は一気に冷え込みましたね!今朝出勤の時にそこまで標高が高くない山も

白く雪が積もっているのをみてびっくりしてしまいました。

 

今年は暖冬との話を聞きましたが、本当にそうなるのか心配になってきました(;^_^

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆あおいくん☆

眠かったお宮参り撮影と可愛い七五三撮影!

最初は寝ていたけど、途中で起きてくれました!

沢山カメラも見てくれたね!

眠かったお宮参り撮影と可愛い七五三撮影!

ベビードレスにお着替えしての撮影!

笑顔もみせてくれたね!とっても可愛かったよ~!

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆こなつちゃん☆

眠かったお宮参り撮影と可愛い七五三撮影!

お着物とっても似合っていて可愛かったね!

飛んでいくアンパンマンがお気に入り!たくさん楽しめたかな~?

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てね~!