こんにちは!

11月も残すところ1週間となりましたね!

平成から令和になって、そしてもう年末ですね!

あっという間に過ぎていく日々ですね(;^_^

 

自分も入社して1年が経ちましたが、まだまだ何も出来ない事ばかりのまま

時間が過ぎてしまっていて、色々と考える日々です笑

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖の撮影でご来店頂きました!

☆浅川様☆

お持込のお着物とってもお似合いでステキですね!

ポーズもとてもお上手でしたよ!

バイトと学校で忙しそうでしたが、頑張ってください(^_^)

 

ご家族様撮影でご来店頂きました!

☆藤原さま☆

ご家族5名様での撮影!

ご家族様でのお写真とってもステキですよ~(^○^)

 

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆かほちゃん☆

鉄琴とシャボン玉がお気に入り!

お衣裳も似合っていてとっても可愛かったね!(^○^)

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆りいちろうくん☆

とっても上手でニコニコの笑顔を見せてくれました!

カメラも沢山みてくれて、おしゃべりもしてくれたね!(^○^)

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆まさとくん☆

まさとくんもとっても上手だったね!

お着物とっても似合っていてカッコ良かったね(^_^)

扇子似合っています(^_^)

 

七五三モデルの撮影でご来店頂きました!

☆かこちゃん☆

モデルのかこちゃん!お着物も似合っていて笑顔もとっても可愛かったよ!

サンタさんに貰うものはもう決めているけど、秘密なんだって(^_^)

何が貰えるのかな~?(^○^)

 

七五三モデルの撮影でご来店頂きました!

☆げんくん☆

カッコいいお顔でポーズをしてくれているげんくん!

げんくんもサンタさんに貰うもの決めているんだよね~(^○^)

タキシードとっても似合っててカッコ良かったよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てくださいね~!

 

それではまた~!